2017年6月19日月曜日

結婚しました



コメント欄やイベントの場でお祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます。
ランドネの誌面を通してご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めまして、結婚いたしました!

昔から、興味を持ったり好きなった事柄についておしゃべりするのは得意なのに、自分自身の話をするのが苦手で、
大切なことであればあるほど口が重くなる……この歳になっても変わらないものかと笑ってしまいます。


結婚!いたしました!


ふふふ笑
大切なことだから二度お伝えしました。

「結婚とはなんぞや?」と斜に構えた私に、人生の決断を2人でしてみる楽しさと心強さを教えてくれた夫に感謝します。

「式も挙げないし、パーティもしない」と言っていたら、優しい仲間たちがそれぞれの方法でお祝いをしてくれました。
心からの幸福に包まれたあの時間に恥のないよう、2人で丁寧に日々を重ねようと思います。
このことについてはまた別でゆっくり、ブログの方に書かせてください。


さて、その素敵なお祝いのひとつ「雪山でのサプライズウェディング」のようすが、今発売中のランドネに掲載されています。

真っ白な山々と大切な人々に見守られながら、素晴らしい時間を過ごしました。
ちょっと恥ずかしいけれど、よかったらぜひご覧ください。


そして今後とも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします!



***希良***

フィンランドはすっかり夏の始まりを迎えています!
日差しがキラキラだよ!

5 件のコメント:

  1. 綺麗ですよ、式は後でも出来るしするべきだよ!
    キラちゃんにはタンドリンマの仲間が要るのだから、盛大に祝って貰うべきだよ!
    旦那さんとキラちゃんの為にウエディングドレスを着れて良かったネ!
    これからもキラちゃんの活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  2. わーー。
    おめでとう  (*^◇^)_∠※☆PAN!

    少し前ですがBS にっぽん百名山スペシャル で利尻山へ登る元気な姿を拝見。
    これからもIN・OUT そして家庭と活躍を期待しています。

    返信削除
  3. 雪山でウェディングドレスを着たの?
    綺麗。
    ご結婚おめでとう。

    返信削除
  4. 雪山でのウェディングドレス!綺麗ですね!誰もまだやってないんじゃない?

    返信削除
  5. 雪山でドレス!とても綺麗です!!おめでとうございます。
    二度目のクロアチアで拝見して、すてきな雰囲気の方だなぁと思ってここにたどり着きました。クロアチアで使っていらした青紫のリュックはどちらのものか、よろしければお教えください。

    返信削除