2016年11月21日月曜日

福岡、ありがとうございました☆





福岡「Rethink Books」でのトークショーに来てくださった皆さん
ありがとうございました☆



当日はいろんな手違いで、ゆりが飛行機に乗れないという大事件が…!!

いったいどうなることやら、という感じでしたが
無事途中から合流して熱過ぎるくらいのパントークを披露してくれました笑


集まってくださった中には、パン好きの方も山好きの方もいらっしゃったと思います

皆さんが暖かい表情で楽しそうにしていてくださったので
私たちも「伝わるといいなぁ!」というワクワク気分でおしゃべりできました

楽しい夜にしてくださって、心から感謝☆


出張お土産にコチラのお写真どうぞ〜



飛行機の窓から見えた富士山☆

ふわふわ雪の綿帽子かぶって、美しいですねぇ


仲川希良の雪山デビュー応援サイト「雪山 一歩、一歩。」が
今シーズンももうすぐ再オープンします!

雪山 一歩、一歩。

アウトドアのお仕事情報は引き続きfacebookにアップしていく予定ですが
こちらのサイトは私が撮影した雪山の写真もたくさん見られます
インドア派の皆さんもぜひ画面を通して、冬の澄んだ空気を味わってみてくださいね♪

自分の居る場所と一続きになっている土地のどこかに、この雪景色がある
そう思えるだけで、心のスペースがスッと広がるような気がしています


***希良***

1 件のコメント:

  1. トークショー見たかったです。大阪であれば、必ず行くのですが!
    お酒が入ったキラちゃんは、またいっそう大笑いが見れたでしょうね!
    そう言えばキラちゃんは最近、作品作ってますか?
    作品を披露する機会があれば、是非見に行きたいです。
    仕事も忙しいでしょうが、作品作って披露する機会も作って下さいね。

    返信削除