2016年2月4日木曜日

ねえ!




もう2月だって!!


知ってた?


 

***希良***

3 件のコメント:

  1. 歳を重ねるほど月日の流れって早いんだよね。年始に今年はあれこれするぞって意気込んでも年末にはあれこれできなかったって、僕の悪循環。でも節分で運気が変わるって言うから、波にのるよ!ビーグル犬(スヌーピーね)の里親さんになったから第一目標クリア!

    返信削除
  2. わぁ!久々きらさん鬼さんに!笑
    あっという間ですよね。
    1月行っちゃった。2月逃げちゃった。3月去っちゃった。ですもんね。
    日々大切に丁寧に生きたいです。

    返信削除
  3. 今週の絶景探訪は希良さんですよね?伊吹山ですか?もう数十年前ですが、まだ中学生の頃に親父と初めて登った雪のある山です。正月頃だったと思いますが、当時はまだ登る人も少なくて。頂上からの絶景はいまだに覚えてます。
    土曜日、楽しみにしてますね。

    返信削除