2015年9月13日日曜日

クリーニング屋さん



クリーニングに出していたワンピースを受け取りに行きました


そしたらお店の人がね
店の奥から取り出してきたそれをレジの横で広げながら

「ああ、素敵なグリーンですね、
きっとお客さまによくお似合いになるわ」

って言ったの


あまりに自然だったから
照れる間も謙遜する間もなくって

「ありがとうございます」

とだけ返して


それからすごく
嬉しい気持ちになりました



私もこうやって誰かを褒めたい



***希良***

2 件のコメント:

  1. 早秋の風にそよぐ緑が好きです。希良さんのグリーンのワンピース、秋風にどんなふうにそよぐのでしょうね。

    返信削除
  2. なんだか、小説に出てきそうな一幕ですね。
    緑のワンピースキラさんもみたい!
    キラさんファッション見たいです。

    そして、私は今度氣志團万博でももクロとエビ中見てきます!
    最近アイドルライブは行ってますか??
    エビ中押しの格好とももクロ推しの格好をどう混ぜていくか迷ってます!笑

    返信削除