2015年8月1日土曜日

な!つ!な!つ!



大変だ!!
7月が終わってしまった!!


まだ

海行ってないし花火してないし素麺食べてないし麦わら帽子かぶってない!!!

風鈴もスダレも提げてない!!!!


焦燥感に駆られて
帰り道にヒマワリ買いました



7月が終わっちゃった、じゃなくて
8月が来た、って言おうっと


ヒマワリと一緒に私の家に
8月が来たよ!



***希良***


3 件のコメント:

  1. 海に行ったもの。
    花火もしたもの。
    今さっき素麺食べたもの。
    でもプランターには朝顔。

    返信削除
  2. 8月来ましたね!!
    線香花火に浴衣にカキ氷にセミにフェスに、、
    いっぱいですね!
    セミのぬけがら今年はまだ見つけてないな〜
    あっとゆう間に鈴虫さんの季節になっちゃいそうだから、暑い暑い夏を楽しみたいですよね♩

    返信削除
  3. 8月だね!ひまわりのような笑顔で楽しもう♪

    返信削除