2014年10月29日水曜日

例年通りです

ハロウィン
浮かれてますねえ

年々ヒートアップしてる気がする


私も便乗してかわいいお菓子ぐらい配ろうかなって
スーパーの棚からハロウィンパッケージになってたクッキーを手に取ってみたら

その後ろに隠れてたのはク☆ス☆スパッケージでしたよ


おいおいおい

スタンバイ済みかい!?
早いんじゃないかい!?


分かってます

数日後にこの浮かれ騒ぎが終わった途端
街は例のムード一色になるということ

赤に緑に金に早着替えしてなんでもピカピカさせ始めるということ


繰り返しますが
私はこれには便乗しません


毎年毎年しつこいようですが

私のク☆ス☆ス解禁は12月です


好きだからこそ
あの素晴らしいホリデーシーズンを大事にしたいからこそ

早め早めの解禁できらめきが擦り切れるなんてことは断固拒否!


...なんて言いながら
今日は撮影でこんな格好してます


















ほら、そういう仕事だからさ
仕方ないんだよ...


なにはともあれ

このブログでのク☆ス☆ス解禁は12月!
例年通りでお願いいたします



***希良***

0 件のコメント:

コメントを投稿